皆さまのお悩みを一緒に考えます

「エンディングノート」の書き方から始まり、そこに記した皆さまの想いや情報をもとに「相続のストーリー」を共に考え、実行するのが私たちの仕事です。

相続に関する専門家集団である私たちが、皆さまの相続に関するご不安やお悩みを解決できるよう、より良い相続のカタチをご提案致します。

お悩みをもつ皆様に寄り添い、お友だち・ご家族ではお話しにくい相続に関する内容を丁寧に伺います。

全ての事案において、皆さまの相続のお力になることだけを考え、
公平公正に全てのご相談を承り、業務を執り行ないます。

ご相談料 0円

皆さまが当社、もしくは各士業、各専門業者と正式にご契約されるまでに行う「みらいのみかた」とのご相談は、何回おこなっても無料です。

勿論、契約に至らない場合に於きましても「みらいのみかた」から、皆さまに費用をご請求することは一切ありません。

信頼の社団法人

「一般社団法人」としての立場をわきまえ、全てにおいて皆さまの相続のお力になる為に、公平公正に全てのご相談を承り、業務を行なっていきます。

*ご対応エリアは「東京都内」及び「東京都近郊エリア」とさせて頂きます。(応相談)

*弊社ならびに司法書士・税理士・土地家屋調査士・行政書士・弁護士・社会保険労務士等々が行う実務・申告・届出業務につきましては、別途ご契約させて頂きます。